牙日記

ロードバイク関連の記録等

群馬自転車部

来週で創立1周年なのですヽ(*´∀`)ノ

1年やっていると色々な人が集まりますね(笑)
そんな中でもレーシー向きな人
そこまでガッツリじゃない人等の
方向性の違いが垣間見えました。
ロードバイクに乗っていても使用用途が
違うって言うのかな?
自転車部単体で解消するにはいささか
大きかったので思い切ってグループチームを
作ってスタイル分けしてみようって事で

GUNMA ROAD BIKE OPERATION 群馬自転車漕業

設立ー(>ω<)
こちらはミドル~ロングライド
グルメや景色なんかを目当てに定期走行会
県外への旅行遠征
他チーム様の走行会への参加
自チームの走行会への招待の
他チーム様との交流もして行きたいと思います!

ので連合会でお世話になっているチーム様から
まだ見ぬチーム様まで幅広く
お世話になりたいと思います(-人-)

群馬自転車部共々よろしくお願いしますm(_ _)m