牙日記

ロードバイク関連の記録等

嬬恋キャベツ昼喰らいむ(゚∀゚)

9月11日に嬬恋キャベツヒルクライム
参加してきました\(^o^)/
f:id:kibazakura:20160913153422j:plain
約20㌔平均斜度5%くらいの赤城を榛名並に
アップダウンさせたようなコースレイアウト
に感じました(;´д`)
元々登りは得意ではないし好きでもないのですが(笑)
大会は出たいのですよ(゚∀゚)

申告タイム1時間40分でDグループスタート。
10㌔過ぎくらいまではいつもの通り
アウター縛りでゆっくり回して行くスタイル(´ε` )
いつもならそのまま行っちゃうところを
今回は後半インナートレーニングに充てました!
大会なのに\(^o^)/
ヒルクライム時は基本的には何かしら
試しながら登っているのでタイムはあまり
気にしていません←

1時間30分きれましたヽ(*´∀`)ノ
平坦下り区間もそこそこあったせいだと思います!
途中後ろに張り付かれてる気配があったのですが
まさか撮影されているとは思いませんでした(;´д`)

https://youtu.be/eLaScCIXlnw

普段自分の走りを後ろから見られる機会は
そうそうないのでなかなか新鮮ですね(笑)
それにしても…

ヒドい走りだな…_(:3」∠)_