牙日記

ロードバイク関連の記録等

スキルアップ練習会

サイクルライフアドバイザーの白石さん主催の
スキルアップ練習会に参加してきました!
http://shiraishimasaya.hatenablog.com/entry/2016/08/26/121726

普段、スラロームや8の字、地面のボトルキャッチ
等をやる機会も場所もそうそうなくて
基礎的な事がおざなりになっていたので
とてもいい練習になりました!
下山時のコーナリングも余り得意ではないので
少しは上達してくれればと(゚∀゚)

その後トレイン組んでの周回練習では
最初25㌔巡航で先頭交代しつつ回っていましたが
後半は35㌔巡航トレインに混ざってみましたが
意外とついて行けたので巡航速度がレベルアップ
しているなと実感しましたヽ(*´∀`)ノ
まぁコースのライン取りやコーナリング
非常にお上手ではないので
先頭時には後続にご迷惑をおかけしたのではないかと
思います_(:3」∠)_

やはり山より平坦が好きだなと思いました(笑)
また機会があれば参加してトレインの精度を
上げて行きたいですね(`・ω・´)キリッ
ヒルクライムよりエンデューロの方が
好きなので╭( ・ㅂ・)و グッ !